サービスバッテリーキャンペーンご案内他

11月 17日

メルセデス・ベンツ沼津では、現在サービスキャンペーンを実施しております。 
メルセデス・ベンツ純正バッテリーを定価の20%OFFにて販売中。(交換工賃別途発生)
お車のバッテリーに負担のかかるシーズンとなりました。毎年冬場にJAF等レッカーサービスに、一番多いお問合せがバッテリーあがりです。この機会にバッテリーを新しく交換し、安心のドライブをお楽しみ下さい。バッテリーキャンペーンは12月28日までに、ご予約いただいたお客様限定とさせていただきますので、宜しくお願いいたしまします。
冬の到来とともに、路面凍結・急な降雪など・・・冬のドライブをお楽しみいただくため、メルセデス・ベンツ推奨スペックのウィンタータイヤはいかがですか?純正のアルミホイールとセットでご用意。純正アルミホイールは、デザインバランスだけではなく車両パフォーマンスや安全性能を最大限に引き出します。
メルセデス・ベンツ沼津では、ショールームもコレクションもChritmas一色になりました。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
※バッテリーキャンペーンはメルセデス・ベンツのみとさせていただきます。
※バッテリーキャンペーンはご予約をいただいたお客様ご優先で作業させて
  いただきます。必ずご予約頂きますようお願いいたします。
※ウィンタータイヤセットは取り付けの際、別途取り付け工賃が発生いたします。